まつお研究所
Trudrの食用羊
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

FC2カウンター

ブログ内検索

おしえてアミストル

プロフィール

はなみがわ

Author:はなみがわ
所属: まつお研究所

ROSNS: はなみがわ







最近のトラックバック


Copyright
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
騎乗体験【ユナイトカーニバル】
ユナイトカーニバルで騎乗の無料体験ができるということで、体験してみることに。


前々からやばいと思っていたワンダラー騎乗


ユナイトカーニバル①

素足なのでぱっかり感がすごいです。。。


Eirワールドには空きのスロットがないため、Freyaに出向いてみます。
ノービスならすぐにポリンに乗れます。


ユナイトカーニバル②

よく見かけるスーパーノービスとは若干デザインが違います。


忍者は転職にアイテムとゼニーが必要ですが、冒険者アカデミーにいらしたFreya住人さんに分けていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m


ユナイトカーニバル③

絶対領域の解は求められたのでしょうか。。。


実際に騎乗してみて印象がつかめたものについて紹介します。

☆ポリン(ノービス系・拳聖)
弾み加減がすごく、走っているというよりは飛び跳ねている印象です。
見た目に楽しいですが、長時間は酔いそうです。

☆アルパカ(アコライト系)
走行時の足の運び方が4足同時であり、夢の乗り物のような印象を受けます。
他の動物の走り方が前後足交互なのと対照的です。

☆大型サベージ?(商人系)
移動はまっすぐ直進的です。
足が短くほとんど地面を覆っており、複数のサベージが寄ってくると、すごい圧迫感を感じます。
/ 2012/04/17(Tue)11:32 /
/ / / /
/ まつお研究所 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。