FC2ブログ

まつお研究所
Trudrの食用羊
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01

FC2カウンター

ブログ内検索

おしえてアミストル

プロフィール

はなみがわ

Author:はなみがわ
所属: まつお研究所

ROSNS: はなみがわ







最近のトラックバック


Copyright
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
そろそろ引き際かも
アルベルタ釣りフェスト

釣豪気あっても体感できないという報告もあり、
LUK120キャラでも大差ないという報告もあり、
自身の釣果もふるわないです。

そういえば今回は釣果報告トピックも見かけないですね。
このイベント、夏までの場繋ぎ的な意味合いしかないのかもしれないですね。

前回、高LUKキャラを作って思ったのは、
キャラのステータスがイベントの成功率に大きく影響するのはいかがなものかということです。
結果に影響する以上、偏った特定のステータスを強要することになりますし、
なにより、高レベルキャラを持つ人が極端に優遇されることになります。
同様に考えた人が大勢、ヘルプデスクに指摘を入れているなら、
今回ステータス依存がなくなっている可能性はあります。

ステータスに依らないなら、キャラを自由に使えますが、キャラを入れ替えるということは、
パーティの出入りも頻繁になるということです。
パーティリーダが常時いるならば良いですが、そんなわけもなく、
他の人のパーティボーナスを考えると抜けづらくもあります。

何より、釣豪気を溜める為に狩りに行く際、完全なソロでもない限り
狩りメンバーでパーティを組むことになり、またその都度出入りが必要になります。

パーティなしで釣るのは完全な赤字のようで、このパーティ縛りの要素は
かなり矛盾が多いようです。


最後に、これまで試して来なかった装備で確認して、これでダメなら釣りから撤退しようと思います。
なにより、釣果が貧弱にも関わらずバドンX狙いのプレイヤーに横取りされてる気しかしないのが空しいので。


確認中のセット
釣具セット4点:1セット所持していましたが、2セット目を入手。
衣装ゴーグル:なんとか2コ釣り上げたので、1コずつ使用。
/ 2012/05/24(Thu)19:37 /
/ / / /
/ まつお研究所 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。