FC2ブログ

まつお研究所
Trudrの食用羊
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01

FC2カウンター

ブログ内検索

おしえてアミストル

プロフィール

はなみがわ

Author:はなみがわ
所属: まつお研究所

ROSNS: はなみがわ







最近のトラックバック


Copyright
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ヘルプデスクに投稿した要望
ここ一週間で3点、要望を出しました。(うち2点は本日付)

①転生費用の減額免除の要望
②統合ワールドBプレイヤーへの「キャラクタースロット移動チケット」無料配布(1キャラ1枚)
③定期メンテナンス時間変更の告知方法について


①転生費用の減額免除の要望

----投稿抜粋----
転生が実装された当時は、上限レベルに達した上位プレイヤーに相応しいものであったと思います。

現在は実装当時とは異なり3次職まで実装され、転生の位置づけは上限ではなく通過点に変化しました。
そして3次職まで実装されたワールドの中では、初心者の序盤の状況である未転生2次職の位置づけは3次職実装前より相対的に低下しています。

この状況で寄付金を課すことは、能力の高いベテランプレイヤーではなく、
装備のために資金が必要な初心者が割りを食うことになります。

寄付金の免除により、初心者にとって大金となる1.2Mあまりを節約でき、
その分を装備にまわすことができます。
----抜粋ここまで----


②統合ワールドBプレイヤーへの「キャラクタースロット移動チケット」無料配布(1キャラ1枚)

統合ワールドBの人は、手塩にかけて育成してきたキャラがスロット後半に追いやられてしまい、
日常的に不便を感じていることと思います。
実際にそうした意見をゲーム内でも多く目にしてきました。
運営の都合で強いられた不便に対し、その解消のために
額の多少によらず出費を強いられるというのは納得のいくところではありません。


③定期メンテナンス時間変更の告知方法について

定期メンテナンス時間変更の告知は、告知から実施までの期間
きちんと目立つようにお願いしました。
/ 2012/06/18(Mon)16:54 /
/ / / /
/ まつお研究所 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。