FC2ブログ

まつお研究所
Trudrの食用羊
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

FC2カウンター

ブログ内検索

おしえてアミストル

プロフィール

はなみがわ

Author:はなみがわ
所属: まつお研究所

ROSNS: はなみがわ







最近のトラックバック


Copyright
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
タコ足温もり1H体験
これまで参加したことがなく、実際に確かめてみることが必要でした。

今日はクリエで崑崙3臨時に参加していましたが、
募集の空白時間が出来たところに、タコ足の募集があり
ニヨ踊り子の募集だけ残っていたので、ワンダラーで参加してみました。

狩り始める前に前処理があったようですが、一部の人が先にマップに入り処理していたようで、
中を見ることはありませんでした。

ケンセイの奇跡発動の後、タコ足のポイントまでマラソンし、タコ足をいい感じの場所に移動させた後、
ケンセイがクローク温もりを行ない、次のタコ足にマラソン、その繰り返し。

初参加ということもあり、ニヨ発動は冠さんに一任し、
共闘の矢撃ちを行ない冠さんの隣に並ぶ作業を繰り返しました。

きちんと効率計算をしたわけではないですが、増えた量をざっと見た限りJOB200Mオーバーの効率が出ているようです。

狩りの内容は・・・
得られる経験値と狩りの内容にきちんと納得できる人なら続けられるでしょう。

実際に、臨時パーティは山ほど立っており、人気の高さがうかがえます。
/ 2012/06/25(Mon)03:09 /
/ / / /
/ まつお研究所 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。